「DOUKOKU」chi ja

2011/03/15
Posted in songs
2011/03/15 USI

慟哭
© Copyright-UNITED STUDIO INC (885767567924)
Time 4:36 Price ¥150

シンプルに 優しく 元気よく

「慟哭」という強いタイトルからはストレートな気持ちが伝わってきます。大切な人を一途に想う気持ち、そして女性の優しさをchi jaが歌うことでシンプルに伝えたい。

イントロはエレクトリックピアノ一本から始まり、次第に「ギター」「バラライカ」「ウクレレ」という一風変わった組み合わせで、元気な自分を取り戻していく。ひとりひとり悲しみから立ち直る、そんな姿を映していたらいいなと。

この曲が完成したのは3月のあたま。そこからリリースを待つほんの2週間程の間に、まさかこれほどの尊い命が一瞬にして失われる出来事が起ころうとは… いままだ激しい「慟哭」に包まれる日本が、少しでも早く元気な自分を取り戻せますよう。

|iTunes download|

itunes
本作品の売り上げによる利益は米国赤十字[Japan Earthquake and Pacific Tsunami]に寄付致します

chi ja

http://chi-ja.com/
日本と韓国、二つの故郷を持つ女性ボーカリスト、大阪出身の在日韓国人3世。日本での活動はもちろん、その語学力を活かして韓国、米国、カザフスタンといった海外活動も成功させている。

, , ,