「PIECE OF MY WISH」長尾哲平

2012/01/12
Posted in songs
2012/01/12 USI

PIECE OF MY WISH
© Copyright-UNITED STUDIO INC (885767298279)
Time 5:31 Price ¥150

ソロとして記念すべき第一作目!

長尾哲平ソロデビュー曲となったこの「PIECE OF MY WISH」。イントロコーラスの渋さから始まってラストのゴスペルっぽい重ねまで、1stとは到底思えない、とても濃い内容の曲になりました!

初ソロの制作ってアーティストにとっては大きな試練です。自分の中のイメージと実際に仕上がる音とが同じにはなかなかならない。いろんな想いをパフォーマンスにのせて表現するまでの道のりは、決して平坦なものではありません。そんな中から生まれた今回の作品、ここがスタートというのはとってもすばらしい。そして、これからまたさらに大きくて自由な「長尾哲平ワールド」が生み出されていくことでしょう!

|iTunes download|

itunes
本作品の売り上げによる利益は米国赤十字[Japan Earthquake and Pacific Tsunami]に寄付致します

長尾哲平

→facebook
1985年12月19日 福岡県生まれ
幼少時に聴いたゴスペルに深い感銘を受け、音楽に目覚める。大学卒業後にNew Yorkでボーカルを学ぶため渡米、現地でのライブも同時に成功させる。現在は、中川晃教さん、葛城ゆきさんなど様々なアーティストのライブでバックコーラスを務める一方で、自らのアーティスト活動を開始。

, ,