「飾りじゃないのよ涙は」フジハラナツミ

2011/10/25
Posted in songs
2011/10/25 USI

飾りじゃないのよ涙は
© Copyright-UNITED STUDIO INC (885767959507)
Time 4:14 Price ¥150

DON’T WANNA DECORATE MY FACE!

私がフジハラナツミを初めて知ったとき、それは歌っている姿でなく踊っている姿でした。
そういうこともあって、彼女がこの曲を選んだ時、私の頭の中では既にダンスチューンになっていたのでした。

もともと速いテンポの曲だけど、これだけビートがカッチリしていると歌をのせるのは難しい。
入りの低いトーンからそこをクールに決めたのをみて、これはイケルと確信。

レコーディングしてる間「3回くらいパニック起こした!ここはどこ?私は誰?(本人談)」となりながらのコーラスワークとか(笑)
その甲斐もあって、最後まで一気に駆け抜ける仕上がりです!!ダンサーと一緒にライブして欲しいね。

|iTunes download|

itunes
本作品の売り上げによる利益は米国赤十字[Japan Earthquake and Pacific Tsunami]に寄付致します

フジハラナツミ

http://ameblo.jp/humming-life723/entry-10519413288.html
高知県出身のシンガーソングライター
高校卒業後、上京しライブ活動開始。
現在ソロユニット「ハミングライフ」として日々活動中。

, , ,