記念すべき1曲目はタカハシシノブ

2011/01/26
Posted in 制作情報
2011/01/26 USI

→しのぷりん

彼女とはもう10年以上の付き合いになります。これまでも、いろんなジャンルの曲を歌ってもらいましたが、考えてみるとカバー曲は初なんじゃないかな。


前回の曲決めで「何やろうか?」というと、ほぼ即答気味で出た「碧い瞳のエリス」。

彼女が安全地帯のファンだとは知りませんでした。作詞 松井五郎さん、作曲 玉置浩二さんです。まちがいなくイイ曲ですね、いや今後出てくる曲、全部そうなるでしょうけど^^。

当時、同じ商品名のCMソングとしても流れましたが、「めぞん一刻」の挿入歌になっていたとは知りませんでした。さあ記念すべきスタートの曲、気合い入れて仕込みます!
[youtube width=”425″ height=”349″]http://www.youtube.com/watch?v=cWMdozk7knQ[/youtube]

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です