chi ja まっすぐに!

2011/02/13
Posted in 制作情報
2011/02/13 USI

じっと歌詞を見つめて集中しております。歌に対するひたむきさはきっと誰にも負けないでしょう。彼女とはCDリリースの他に、DVDの挿入歌などのプロジェクトでも協力してもらいました。

そのchi jaが選んだのは「慟哭」。作詞 中島みゆきさん 作曲 後藤次利さん

工藤静香さんの原曲イメージをもって、みゆきさんがセルフカバーしたROCKバージョンを聴くとぶっ飛びます。でもこれを聴いて「そか!これでいこう」と思いました。お酒も歌もストレートがいいね!

しかし「慟哭」ってすごいタイトルだ
[youtube width=”425″ height=”349″]http://www.youtube.com/watch?v=nlNzpiaHTgM[/youtube]

, , ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です