フジハラナツミ プリプロ

2011/09/23
Posted in 制作情報
2011/09/23 USI

見た目イメージとギャップある人ってこういう人のことをいうのでしょうか。
彼女は「フジハラナツミ」。小動物みたいでかわいいねぇ〜 なんて思ってると、

噛み付かれそうになりますから(笑)。

ナツミちゃん、今回はいつものギターテイストの曲から正反対のダンスチューンに初挑戦。「コーラス苦手なんです」とか言うので、いっぱいコーラスパートを作ってあげました(鬼)。

そんでもってコーラスの歌詞を英詞にしたいと、JIN RADIOのAkimに相談したらスグにメールで送ってくれた!!ありがとうAkim!!

その曲は「中森明菜さん 飾りじゃないのよ涙は」。
次回はいよいよメインの歌入れ。かっこいいナツミちゃんが聴けるハズ!

[youtube width=”420″ height=”315″]http://www.youtube.com/watch?v=kuZsC1vgHJg[/youtube]
中森明菜 ’85 ~飾りじゃないのよ涙は~

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です